美しさと健康への努力

アンチエイジングを目指すゆうこの毎日です

ブラッシングが美髪を作るミソ

ブラッシングとうと誰でも1日におよそ2回しているのではないのかと思えます。 まず朝起きてのセットに。そして入浴 [...]

more... »

日, 4月 13 2014 » ファッション » No Comments

男性にウケるファッション

ちょっと気になる人が居る……付き合ってもまだ居ないけど恋人になれたらいいなと思う人が居る。そんな恋をしている時 [...]

more... »

日, 2月 2 2014 » ファッション » No Comments

スヌードが定番化しています

首巻きのオシャレアイテムというと大判ストールやマフラーなどが挙げられますね。 こんな寒い時期のあったかオシャレ [...]

more... »

火, 1月 21 2014 » ファッション » No Comments

定番系冬アイテムを買うなら今!

2014年も始まりましたが、初売りには行かれましたか? 私自身は元旦から出かけるという事はしていませんが、この [...]

more... »

日, 1月 5 2014 » ファッション » No Comments

注目の大人可愛い紗栄子ファッション

芸能人で女優紗栄子さんというと、ダルビッシュ投手の元妻であって、ワガママそう等と、かなり印象が悪いかんじがして [...]

more... »

金, 11月 29 2013 » ファッション » No Comments

流行モノを買うならばプチプラ通販

最近ネット通販で服を買うことがとても多いのですが、ネット通販というと安いイメージがある反面自分が直接的に商品を [...]

more... »

水, 11月 6 2013 » ファッション » No Comments

青文字系ファッションの傾向

よく雑誌で聞く青文字系と赤文字系。これはもう割と皆さん存じているかもしれませんが、赤文字=男性ウケ(雑誌Can [...]

more... »

日, 9月 15 2013 » ファッション » No Comments

姫系ファッションはいくつまで着られるか?

5~6年前から流行の姫系ファッション。主なブランドだと、LIZ LISAやRose fan fan、プチプラ系 [...]

more... »

土, 9月 7 2013 » ファッション » No Comments

秋ファッションをチェックし始める時期

もう暦の上ではとっくに秋ですが、もうそろそろ本格的に秋ファッションをチェックしはじめたい時期ですよね。まだ昼間 [...]

more... »

木, 8月 22 2013 » ファッション » No Comments

通販は何故安いのか?考察

プチプラ・安カワ・低コスパという言葉もかなり浸透していますが、化粧品やコンタクトだけではなく服などにもよくその [...]

more... »

土, 8月 10 2013 » ファッション » No Comments