美しさと健康への努力

アンチエイジングを目指すゆうこの毎日です

定番系冬アイテムを買うなら今!

2014年も始まりましたが、初売りには行かれましたか? 私自身は元旦から出かけるという事はしていませんが、この時期になると冬モノが一気に値下がりしますよね。

そう思うと、まさに今が買い時なのでは?! と、思えます。
けれど、2013年度冬に流行を見せたへプラムやレトロチックなデザインの服……これは2014年度の冬には流行るのか? と言えば、そうではないものですよね。
そう思うと、折角安く買ってもダサアイテムにも成りかねないものなのです。
そうならない賢い買い方としてはやはり、定番系のアイテムを入手しておく事がベストでしゃないのか? と、思えます。
例えばコート類もその一つなのではないでしょうか。
実はこれは私自身が実体験です。年末にH&Mで買い物をしたのですが、定価8000円の中綿コートが売り出されてました。しかしこれもSALEで3000円と半額以下まで値下がりしていたのです。
元々H&M自体が、北欧版ユニクロというイメージがかなり強くリーズナブルな値段で購入出来るイメージが強いものですが、それよりも更に安いとなるとかなりお財布に優しく思えますね。
コートもその年によって流行や廃りというものもあるものですが、ダッフルコートやダウンコートなど定番のものや黒やベージュ・ネイビーなどのカラーは流行廃りをまずみせないのでアウターを買うのであれば、本当にこの季節が最もお買い得な買い物が出来るのではと思えます。
他に定番系アイテムというと、冬用のボトムスやインナー類なども含まれるでしょう。
中でもインナーは着用をしていたとしても誰も見えないものですよね? 中でも冬用のヒートテックなどの保温肌着は毎年欠かせないものではないのかと思えます。
是非この安い時期に購入しておくことが経済的で良いのでは? と、思えます。

日, 1月 5 2014 » ファッション