美しさと健康への努力

アンチエイジングを目指すゆうこの毎日です

注目の大人可愛い紗栄子ファッション

芸能人で女優紗栄子さんというと、ダルビッシュ投手の元妻であって、ワガママそう等と、かなり印象が悪いかんじがしてしまいますが、彼女のファッションに注目が最近集まっている事はご存知しょうか?

最近、紗栄子さんはtitivate(ティティベイト)というプチプラ通販ファッションショップでモデルも勤めていますがその着こなしからかなり注目を集めて居るように感じられます。

そもそも大人可愛いファッションというと雑誌sweetのような、大人でも少女度を少しMIXさせた雰囲気だたり、グラマラスな路線の系統が多いように思えます。
主にターゲットの層は20代後半から30代というアラサー及びOVER30推奨のファッションでもあるようです。
昔は30代というと『おばさん』といった雰囲気がもう出始める年だと思っていたのですが、最近は本当にオシャレな30代の方が多く服装にも気が抜けないものだなと思えてしまいますね。

大人でもかわいいそんな魅力を表に出す紗栄子さんのファッションはこのサイトでも紹介をされています。
実際に公式のtitivateページも閲覧をしたのですが、TOPの特集ページではこれ本当に「プチプラ服なの!?」と思ってしまう程のグラマラスな着こなしをした紗栄子の着こなし術が見る事が出来ます。
そう思うと値段は関係無く、着こなしのセンスといったものがあるようにも思えますよね。

titivate自体のお洋服の値段というと、およそ1着数千円程度なのでアウターを含めフルに着たとしても1万円でコーデができてしまうという魅力があります。
さすがプチプラといったかんじがしますね。
もしも大人可愛い系の服に興味がある、けれどそういったふうに合わせればいいのか分からないそんな方にはとても、紗栄子さんの着こなし術は重宝が出来るのではないのかと思えます。

金, 11月 29 2013 » ファッション