美しさと健康への努力

アンチエイジングを目指すゆうこの毎日です

エステでの毛穴ケアとイオン導入

毛穴の悩みというのは油っぽい肌質の方という先入観もありますが、実は乾燥肌やエイジング肌にもありうるお悩みになってきます。

「汚れている!落とさなきゃ!」とも思ってしまいますが…やはりそこには潤すことの重要性もあります。
毛穴の開きを治す方法というページを参照にしていきましょう。
肌が皮脂っぽく傾いてしまう要因に関連するものは、やはり水分不足という事態が絡んできています。ですので、やはり基礎化粧のケアでたっぷりと潤し毛穴にも充分な水分を与える重要性がみえてくるのでは?と思います。
またエステなどに足を運んでみることも良いですね。エステサロンというのはやはりコストがかかてしまう、勧誘が怖そうという先入観がありますが、実際そんなことはないです。
1回からのケアを行ってくれる場所もありますし、自分の現在の肌状態を知ることも出来る場にもなってきます。また、親身になってトラブルにも向き合ってくれる上にフェイシャルの施術事態もリラックス効果がとても高いものにもなってきますので、自分へのご褒美に月1に楽しんでいる方もいらっしゃるほどです。
ガラス管を用いた皮脂吸引の施術だけではなく、場所によってはAHA(フルーツ酸)のケミカルピーリング皮脂酸化を防ぐマスクのケア、ビタミンCイオン導入など毛穴に関しては様々なコースがあることも魅力ですね。

最近では家庭用家電でもイオン導入というものもありますが、こちら確かに自宅でのセルフ毛穴ケアには重宝出来るアイテムです。しかし、エステでの導入機の違いとしてはやはり、出力の強さや性能が変わってくるという所でしょう。やはり家庭用のものはエステに比べれば少し効果が劣ってしまうかもしれませんが、やはり安全性をしっかりした上で効果を出す為です。けれど、全く効果が無いというワケではないのです。
エステにもし通ってる方ですと、エステに行けない期間の自宅用セルフケアとして、状態維持の為に用いれば、まさに鬼に金棒。
次にいくときまで最高の状態を維持できるのはないでしょうか?

月, 4月 1 2013 » 美顔

コメントを残す