美しさと健康への努力

アンチエイジングを目指すゆうこの毎日です

いい香りをほのかに

加齢臭に悩むかたにおすすめのサプリメントに、いい香りを体から発生させることができるものがあります。

ローズの香りが漂うものが主流で、飲み続けているうちに、体からほんのりとよい香りがしてくるというものです。

加齢臭の臭いが出てくる汗腺から、臭いではなくよい香りが出てくるようになるので、臭いに悩む人にはたいへん嬉しいサプリメントです。

飲むと30分~数時間で体からいい香りが発散するようになります。香り始める時間は飲む人それぞれの代謝のよさで変わります。汗腺から香るようになるまでは、香ってからだんだん消えていきます。

汗腺からも常に香るようになるには、2週間以上かかるといわれていますので、地道に飲み続けるようにしましょう。

またサプリメントの種類によっては、口の中で噛みつぶしてもいいものがあります。口臭がとくに気になっていい香りを早急に求めたいかたは、少しにがいですが噛みつぶした後水を飲みましょう。

これらの香るサプリメントには、香る成分以外にもうれしい成分が入っていることが多いものです。

ビタミンE、グレープシードオイルなどの抗酸化成分は体の中で臭い対策をしてくれるありがたい成分です。

香水とは違った香り

この香るサプリメントですが、そばを通ったらバラの香りに気がつく、なんていうイメージがあるかたもおられるかも知れませんが、そういったことはありません。

そこまで香るとなると香水をつけなければならないレベルです。

そこまでいかないにせよ、汗が出る汗腺から臭いではなくほのかな香りが出るようになると考えてください。

それだけ?と思われるかも知れませんが、それは臭いに悩む人にとってはすごいことなんです。

どれくらいの効果が出ているかは自分ではなかなかわかりませんから、信頼できる家族や知人に聞いてみましょう。遠慮なく言ってくれる彼らの感想が本当のところと思ってください。

香るサプリメントは比較的低価格のものが多いです。臭いに悩んでいるかたは、一度試してみても損はないといえるでしょう。

 

 

 

 

日, 10月 28 2012 » 加齢臭

コメントを残す